美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

はてなブログ内の検索ってどうやるんだろ?

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

いつもトピック開いて興味ある項目見て、気になったタイトルの記事を読むって感じなんだけど。

調べものしてるわけじゃないけど、特定のジャンルでどなたかの書いたブログ読みたい!って時に、はてなブログ内で検索したくなる。

(^ω^)見当たらないw

グループ?参加したことないけど、そこから地道に探してみる、とかかなあ。

 

私と同じく、女性向け18禁小説書いてるけど筆が乗ることの方が少なくてうおんうおん苦しみながら創作している作家さんの呟きが読みたいw

はてなじゃないとこだけどお見かけした時、

(^ω^)わかります!書けませんよね!大変ですよね!

って心の中でエアーコメントしてるw

 

やっぱツイッターとかSNSをしてる方が多いのかな。

ツイッターやったことないからわからんがw

調べものの検索でたまにツイートに辿り着くくらい。

システムとかお作法全然わからんw

いつかはやるが、今ではない。今は小説投稿サイトとブログだけでひいひい言うとるからなw

 

しばらくは今使ってるコンテンツを楽しむ♪

で、はてなブログのグループ検索をしてみようと思い立ったが、ここでもまたぶつかる、女性向け男女18禁エロラノベの呼び方の問題w

nominomasakesake.hatenablog.com

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪