美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

残り1GBで5日間は過ごせない

 

動画みたら一瞬で終わるw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


今月も来ましたね、通信制限。
あと1GBですw
まだ26日なのにw
あと5日間ももたないw
今月はユーチューブ見すぎたw
初めてライブ配信というものに触れて、なんだか楽しくなっちゃったわ!
リアルタイムで流れていくコメントもなんか不思議だけど面白い。
自分で送りはしないけど。
見てるだけ。


あと1GBかあどうしよう。
完全アナログ生活なんてできないw
ゲームも動画もほぼずっと見てるw
オフラインでなにして遊ぼうか。
あ、これ、積読消化の機会やんけw
キンドルですでにDLしてあるから通信料関係ない。
あと、小説執筆。
他に娯楽が無い状態なら、書けるかもしれないw
なんの修行だよw
マイクの調子が良いならASMR動画いっぱい録るのに……!

nominomasakesake.hatenablog.com


おそらく正午を待たずに通信制限になるんだろうな(今9時半)
けちけちせず潔く散ろう!w
動画見るぞ!w
娯楽は制限掛かった後の気分で考えよー。


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪