美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

「好きなだけどうぞ♪」→やらないw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

でも「やっちゃだめ!」って言われるとやりたくなるw

天邪鬼w

 

小説執筆に取り掛かるまですごく時間掛かるから、ちゃちゃっとやりたい遊びやりつくして書きたくなるようにしよ!

nominomasakesake.hatenablog.com

って、昨日寝る前思ってて、今日の自分にそれを許したんだけどね。

今朝、目覚めてすぐにやった楽しいことが、小説執筆。

(^ω^)昨日の葛藤はなんだったんや…!w

好きなだけ楽しんでいいよ、と自由を与えると、もう満足みたいですw

後でやればいいよ項目の小説執筆を真っ先にやりましたとさw

まあ5分だけですけんどw

開始まで13時間かかってたここ数日を考えれば快挙!

 

ほんとに強制されると拒みたくなる天邪鬼さんなのね私w

縛られるのを嫌う性質だってすっかり忘れてたw

自分の好きにしている気でいたけど、無意識に「あれしなきゃ」「これはだめ」って色々強要してたなあ。自分に。

 

(^ω^)もっと自由に生きればいいじゃん!!

 

(^ω^)折角今自由人なのに!!(ニートw)

 

何年人間やってても、自分のことを理解するのは難しいですね。

少しでもわかりたいから記録の意味でこのブログ始めたけど、ほぼ見返さないw

エクセルとかPC内データよりは振り返る率高いけど。

もっとお気軽に見れるツール探したいなあ♪

書きやすくって見やすいなにか。

あと、楽しいとより嬉しい♪

 

なにごとも楽しくないと続かない!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪