美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【先ご褒美方式】ハムカツ食べたくなった深夜2時ってどう収めればいいんだろw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ファミマのハムカツ。ホットスナック。

あれ好き!

ザクザク!

今!したい!ザクザク!

一緒にビールもぶっこみたいなあ!

 

なんにも付けずにありのままのハムカツがぶがぶいきたいなあ♪

(^ω^)がぶがぶ♪

(^ω^)ザクザク♪

 

(^ω^)あああ妄想だけでぶりんぶりん盛り上がってきたよおおお!!!!

 

美味しいよねえ!

ジャンクな風味もおつまみに最高だし、歯ごたえも頭蓋骨に響いて気持ちいい!

 

あーあー食べたいなあー!

ただなー今なー午前2時代なんだよなあw

深夜ってホットスナックあるかな。

作ってって言うと迷惑がられるかな。

人見知りなもんで極力人と喋りたくないんだけどなw

 

試しに行ってみるかなーファミマ。

のどかな地域だし、しかも日曜夜だし人通りも少なそうだな。

ということはコンビニのお客さんも少ない。

すなわちホットスナックも少なめ、な予感。

 

(^ω^)ううううううううううんんんどうしよおおおおおおお

 

1回食べたいって欲求出ちゃうと、それに捕らわれてしまって気が散りまくるのよねええええ

(という言い訳をして秒で食べたいもの食べる人生だよw(^ω^)幸せですw)

 

(^ω^)えーどうしよー食べちゃう?

(^ω^)えーもじもじしてたらもうすぐ午前3時だよぉ?w

(^ω^)えーうっそぉwほぼ朝じゃぁんw

(^ω^)えーこっから揚げ物ビールいっちゃう?

(^ω^)えーいきたーい

(^ω^)えーそうだよねー

(^ω^)えー時間とか関係なくなぁい?

(^ω^)えーそっかーそうだよねー

(^ω^)食べたい時が旨い時!

(^ω^)食べたい時が旨い時!

 

 

 

そうだわ!

ハムカツビールをご褒美にすればいいのよ!執筆の!

 

今日なんだか調子よくて、もうすぐ完結できそうな気配がしてる!

魔の絡み第3ターンが始まっておりますがwここを越えれば!w

この絡み書いて、エンディングの幸せそうなふたりを書いたら終わり!

 

予定ではここまであと2日で書ければいいかって思ったけど、

今日中に書き切るなら食べてよし!にしよかな。

 

(^ω^)ご褒美は先にいただくスタイルだがw

 

世の皆様、「これ終わったらご褒美スイーツ♪」とか、達成後に報酬準備しててほんとすごいとおもう。

 

(^ω^)私、ご褒美、先に欲しいw

 

先にいただかないと、もうご褒美のことばっかり気になって気になってw

気が散りまくってそわそわしちゃうw

 

「これ終わらせたらご褒美!」っていうのが、なんかできなくて。

逆にストレスになっちゃうみたい。

「今欲しいんじゃ!」ってw

ご褒美の意味とはw

さくっとご褒美いただいて「よしやるぞ!」※ただしやらない時も多々w

 

ご褒美先払い方式で、いっちゃうかな!w

食べたい飲みたいものいただいて、気分を盛り上げて、

さくっと完結しちゃいましょうや小説!

今の完結すればまた次の新しい話、書けるよ!

 

うん!行こう!

 

 

(^ω^)行ってきます!

 

 

追記♪

無かったw(でしょうねw)

しっかりおやつ買ってきたので先ご褒美やるぞ♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪