美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

くしゃみで唇が裂けた、春

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

まだまだ油断しちゃあいけません。

あったかくなってきましたが、唇、乾いてます。

裂けます。

 

(^ω^)裂けましたあああ

 

いったああああw

久々にやっちまいましたああw

 

裂けたての時はちょっとだけ気を使って大きな口開けなかったんだけど、

すぅぅぐ油断しちまってよぉw

 

セロリ齧ろうと口開けたら痛かったああああうえええええww

 

ウイスキーもウインナーも沁みないので油断してましたさ。

いてえw

 

1回気になりだしたら止まらなくて舐めちゃうううw

それによりさらに開いてる気がするうううw

 

でも、食べたい、飲みたい。

 

(^ω^)完治はしばらく諦めようw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪