美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】脳が謎の「やったった!」感出してて1文字も進んでない

 

違う!!
まだ書いてない!!
その達成感は勘違い!!!!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


何なんこれwwww
今日目覚めてから脳がスンッとしてこれっぽっちも妄想が捗らない!w
体もメンタルも程々で、不調とまではいかないからコンディション的には書けるはず。


(^ω^)……はずなんだがw


全っっっ然想像力が働いていないww
たまに嫌な過去のフラッシュバックはあるくせにw
なんにも書き進めていないどころか脳内でも進んでいないのに、謎の達成感だけ湧いててw
一体どうしたw
別のことやってて達成感あるならまだしも、特にやり切った事柄が無い。
え……ほんとなに……w
必死に昨日までの場面を思い返して、キャラがどう動くかを見守ってみるも、動かず。
別のネタを引っ張り出してきて強制的に妄想してみるも、止まる。
基本的に甘々スローライフを送ってほしいんだけど、スローすぎてなんにも事件が起こらずふたりの関係も進展しないw
もしくは片方にヤンデレ属性出てきてスローなライフとは程遠いバイオレンスなシーン出てくるw
それが続くならまだマシだったが、すぐ止まる。
インプットもしてときめくテーマに出会えたりもした。
だが、出ず……!!


(^ω^)う、うおお……おおおおおお…………!!!!


もううめき声しか出ないww
見切り発車で昨日出た起承転結の起だけ仕上げて投稿してみるか?
いや、投稿開始前に結末見えてないと絶対途中で止まるw
そして怖いし書かなきゃって追い詰められそうw
いや、いっそちょっと追われるぐらいの方が……?


(^ω^)あああ……あああああああ…………!!!!!!


仕方ない。
ドーピングだ。


(^ω^)かんぱーい♪(午前11時25分)


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪