美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【動画撮影】本気集中顔が奇妙になっちゃう人一定数いるはず

 

「真剣な表情が素敵!」とは言うけれど、ガチ集中顔がおもろいことになってる人は一定以上存在するはず。
存在してくれ私だけじゃないと言って!w


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


スライム動画の練習をしたよ♪
動画撮影に不慣れなもんだからあわあわしながらやっててw
なんとなくお気に入りの画角を見付けて、やっとスライム自体を綺麗にこねこねする試行錯誤ターン!
撮ってる画面見ながらあーだこーだ角度やらなんやら調整するんだけど、なんかすっっっごい集中してしまう。
ぶれないように体は手先以外動かさない。
ノイズ入らないように息を潜め呼吸は浅く。
画面・スライム・マイクの位置が見渡せる位置で首の角度固定。
なかなかに体に負担がかかっている。
でも集中してる間は体の痛みに気付かない。
区切りがついて休憩するか、と緊張を解いた瞬間一斉に悲鳴を上げる節々w

あと、変な表情してるみたいでほっぺたに鈍痛w


(^ω^)いっ…………てぇ……w


首肩背中がごりごり言うとるw
なんか二の腕まで乳酸溜まってる感じするw
集中してる時は全然平気なのに、解いた瞬間これですよw
いてー!w
明日起きたらやばそう感満載w
スライム動画撮影にも準備運動が必要なんですねw
今日は取り急ぎ追っかけでストレッチやって明日の痛みは無いことを祈るとしてw
明日以降は体ほぐしてからやらないと!
とにかく痛い!w


(^ω^)スライムって意外と肉体労働w


そういえば作る時のまぜまぜもなかなかに力いるときある。
あれ?筋トレかな?w


(^ω^)スライム筋トレ!!w


好きなことして筋肉も育つとか最高かよ!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪