美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

少佐のはいれぐ角度がえぐいw【攻殻機動隊】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

スタンドアローンコンプレックス見放題あるやん♪

攻殻機動隊アニメ久々に見る♪

映画は購入して見てたけど、カットされた細かいエピソード見れるの嬉しい♪

 

それにしても少佐のハイレグいつ見ても角度がとんでもねえなw

鋭角が過ぎるw

そして声の田中敦子さん、せくしーすぎる……!!

ひ、ひぇ……!!

えろのぼうりょくや……!!w

かっこいいだいすき!!

 

アニメ1話かな?の少佐、映画よりちょっと声高めのとこあって、可愛いと色気の融合で爆発するかとおもた!!w

素敵すぎかよ!!w

 

攻殻機動隊は少佐最推し♪

続いてタチコマ

 

珍しく男子にあまり興味ないぞw

素敵な皆さんいらっしゃいますけど、

少佐が1番なんだ!

 

映画の終盤で少佐がいなくなって画面が男性ばっかになっちゃって、

 

(^ω^)む、さい……です……

 

と、思ってしまいましたw

悪口じゃないですw

悪意ありませんシンプルに感想ですw

なんか、画面からの圧がすごくてw

女性ひとりいないだけでこんなに印象が変わるんだ、とw

 

やっぱり最推しいっぱい映ってほしい!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪