美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【不能犯】見た動機はやったらかっこいい松坂桃李さんと目が合ったから【映画】

 

見終わった後の感想も「松坂桃李かっこよかったな」


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


うっすいネタバレあるかもよ!

 

 

 

 

 

 

アマプラで出てきた画像の松坂桃李さんがべらぼうにかっこよすぎてDLしちゃったよね!

 

これ!
公式HPからお借りしました。

見るだけで殺せる的な、ファンタジーなサイコなホラーかしら♪と楽しみにしてたけど、その能力以外は随分と現実的というか、生きた人間やっぱこえーなwに落ち着いたw
あんまり人間のどす黒いとこ出切ってなかったか?
やるならもっとごりごりに人間辞めた人間(良心皆無的な)でもよかったのかな、とは思った。
設定的にはクズのみなさん多かったけど、表現の仕方なのか?
いろんな人の殺人依頼が出てきたけど、ひとつひとつのエピソードちょい薄に感じちゃったかもなんでだろ。数多かったから?
それとも私が集中できてなくて理解できてないだけ?W
私の感受性死亡説有力w
大人になるって、切ないw
てか、ねたみで殺人依頼とかw
にんげんこわすぎるってw

 

そして1番のハイライト。

 

(^ω^)松坂桃李の(^ω^)

 

(^ω^)手首舐め(^ω^)

 

ありがとうございますw
視聴中の早朝、声に出して感謝を申し上げたw
もっとも盛り上がったシーンですw私がw

終始、松坂桃李さんは素敵でした♪
好きです♪
てかあんだけ口動かさず喋って聞き取れる台詞すげーね!
口角の上がり方もぐっとめっちゃ上がって気持ちいい!

 

不能犯、ジグソウと同じタイミングでDLしといたんだけど、どっちも生きた人間怖いねってなったねw

nominomasakesake.hatenablog.com

当時そういうのじゃなくて、ファンタジーなホラーとかサスペンスを求めてたはずなのにw
そういうの引き寄せるタイミングだったんでしょうなw
ファンタジーなホラー見たーい!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪