美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ちちの二の腕えろすぎてすぐ好きになった【SPY×FAMILY】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

今日のアニメはスパイファミリー♪

漫画のお試し読みを数話したんだけど、1話(だったかな?)のちちのTシャツから覗く二の腕が絶妙すぎて秒で惚れたw

袖口のぴたっと具合、長さ、そこからの素晴らしい筋肉。

すべてが完璧だった……!!

袖は長すぎても短すぎてもいけない!

添いすぎても大きすぎても許さない!

筋肉は程良く!

 

(^ω^)全部、完全やったで……!!

 

アニメ1話でもしっかり完璧な具合でにこにこ止まりません!!w

なんだか漫画よりも絶妙なTシャツ二の腕率高くてありがたや(^ω^)

 

そして今は2話!

よるさんの足技が華麗過ぎて素晴らしい!!

漫画でもかっこいいなーとは思ったけど、動く蹴りが切れ味良すぎて最高!

かわいくて強い女子好物(^ω^)

 

アーニャ微笑ましい(^ω^)

 

こういう世界観?時代設定?なんて呼ぶのかな。好き!

ドイツとかっぽいかんじ?とてもいい!好き!

 

こういう時代設定のアニメ、よく見てた気がする!

全然思い出せないけども!w

折角見放題だし、他にも探してみよ♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪