美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

執筆再開への助走♪掌編いいね!

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

掌編1000字書いたよ!ワンシーン!

漫画からいただいたインスピレーションで書けました♪やったねー(^ω^)

BL漫画読むとTLのネタ出がち!

TL漫画読むとそんなに出ない。謎!結果ネタ出るからいっかー(^ω^)

 

ちょびっとずつだけど、落ち込んでいた創作意欲が戻ってきている感じする!

飲みすぎ食べすぎのわりに脳ちゃん頑張ってくれてるよ!w

 

昨日結局睡眠時間少なくなっちゃって、3~4時間しか寝れなかったから今晩早めにしっかり寝た方がいいとは思うんだけど。

なんだか冴えてきちゃったわw

睡眠不足でなんちゃらハイになってるのかなw

このまま書き進めちゃおうかしら止まってるやつ!

 

 

だがここで深刻な問題。

命の水もといウィスキーがあと1杯分しかない……!

やだ!今日は飲みながら書きたい!いつもだけどw

ちょっと遅い時間になっちゃってるけど、今ならまだ店も開いてるしお出かけ許容範囲!

 

(^ω^)でも面倒くさい!w

 

(^ω^)でも飲みながら書きたい!w

 

 

 

限りなく無駄な脳の労力を使っている自覚はあるw

お酒は今ある分だけにして、それなくなるまで書いて、潔く寝る。

これが最善だと理性が言っている。

 

 

(^ω^)だがな……!

 

(^ω^)酒飲みには……!

 

(^ω^)飲まなければならない夜が……!

 

(^ω^)あるッ……!!

※たぶん無いよっ

 

 

飲みたいよー!

自堕落に飲んで好き勝手書いて、規則的な生活とは真逆な背徳感味わいたいよー!w

 

自制心って、あるに越したことはないですよねw

うちの子、随分前に出てったっきり帰ってこなくってw

 

(^ω^)たのしいからいっかーw

 

これは買いに行っちゃうやつかなw

※と言いつつすぐには行かないやつwめんどくさがりめw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪