美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ぜぇんぶ湿気と季節の変わり目のせい(と言っておけばなんとかなると思っている)

 

小説書けないのも、お菓子食べちゃうのも、夜中まで動画見ちゃうのも、
全部季節の変わり目のせいです!

 
今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


(^ω^)嘘w
そんなわけないやろw
なんだか一段とべたべたする気がする。
いつもこんな感じだっけ梅雨あたりって。
(^ω^)もしくは自身の分泌物w
これだなwイヤアアアアアア

体もだるいけど思考もぼんやりだるいぜ!
暴飲暴食が原因の大半を占めるがw
きっと湿気も影響している!と言い聞かせて私悪くないと言い張るw

妄想も捗りません。
インプット(漫画、ゲーム、読書)も気分が乗りません。
通信料も上限に達してネットがうまく繋がりません。(^ω^)湿気関係無w

なんか小説のネタ出ないかと思って。
ランキング分析すっぞ!とやったこともない目標を掲げてみて、
いくつか冒頭読んだだけで脳が音を上げ(読書下手くそすぎてw)、
ただ、私のぐったり脳でも「素敵だな!」「読みやすいな!」ということは察することが出来たわけで。

(^ω^)参考にさせていただく前に、自分の非力さにむせび泣くわけですw

そもそも分析とか得意じゃないw
感性の赴くまま突っ走るタイプw何事もフィーリングw
調子悪い時に素敵作品読んだら、自分の無能さと比べて勝手に凹むタイプw
土俵違いもいいとこなのにw

(^ω^)わかっていたことだろうに!!!!w

早々に挫折して勝手に落ち込む未来はわかりきっていたのにw
何度も今までこの結果になってきたのにw

(^ω^)何故、やったんだwwww

ドエムなのか?w
自らストレスを溜めに不快の渦中へつっこんでいくドエムなのか?w

(^ω^)健やかに、生きたい…っ!

得意でも好きでもないのに毎回全力で飛び込んでいきますw
今回も案の定「ああ、やっぱりこうなるw」というデータが取れただけでしたw

もうハイボール飲むわw
湿気の多い日はハイボール飲んですっきりするしかないわw
ネタは明日…(あ、これ、やらねえなw)

 


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪