美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

大体全部めんどくさい


 
今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


毎日体だるいよーw
連日の飲み過ぎ食べ過ぎが蓄積してるんだろうなあw
運動もしないしw

と、不調の原因はうっすらとわかっているけど、
それを改善するために行動することは、できないw

めんどくさいのよねw大体のことがw
現状の不具合列挙もめんどいし、原因究明もめんどいし。
さらにそこから今すぐ気軽に始められる改善点はどれか考えるのもめんどいw

幼い頃から一貫して変わらない私の思い。

(^ω^) め ん ど く さ い !

今このめんどくさい気持ちを優先して遠くない未来に困るとわかっていても、やりたくない!w
実際そこまで困らずここまで生き延びてるから余計やらないw
「やらないとしんじゃうよ!?」って言われてもたぶんやらないw
自分でしぬのはめんどくさいけど、誰かが代行してくれるならラクできるwくらいの感覚w

生きたくてしょうがない人にはぶっ飛ばされそうな言葉だなw

実際、生きるって相当めんどくさいことですよね。
同時にいろんなことやんなきゃだし。
よくみなさんできてるなーすごいなーって心底思います。
家庭、学校や職場、恋人、趣味。
よく同時進行できるな、と。

(^ω^)なんでできるの?
わあーしたたかですごいなー!なんて思ってたけど、できるのが普通?
なんで職場恋愛とかできるの?
職場って仕事しに行く場所じゃないの?
仕事だけでいっぱいいっぱいなんですけどw
要領いいんですねみなさん。

って考えてるのもしんどくなってきちゃったw
別に仕事と恋愛を両立したいわけでも、職場恋愛をしたいわけでもないんですけどねw
純粋な疑問。

ただ仕事をするだけで疲れてしまいます。
業務以外に、追加で恋愛やご機嫌取りをするのは無理だしんどくてw
体力あるなあみんな。

もう一生働けないな、とうっすら思ってますw
一般企業へ就職以外の金策を模索すればいいじゃん!
というのもあるでしょうけど、そんなめんどくさいことできるわけがないw
生きてるだけでめんどくさいんですってばw

めんどくさくてしんどくて、このモヤモヤを誤魔化すために、
食べる飲む、というめんどくさくなくすぐ幸せになれる方法を取るわけです。

(^ω^)冒頭に戻るw
今日は考えてもこれ以上進みませんね!w
進む日の方が稀であるw

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪