美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

4人の男前がカフェやってる、制服は着物、完璧【鹿楓堂よついろ日和】

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ほのぼのする♪

仲良し男子4人組をほこほこしながら眺めるの楽しい♪

ドラマもやってたね♪

漫画お試し読みが結構たくさんあって!

ギャグのテンポ感もよくて、なにより4人のイケメンたちの個性が立ってて!

きっとお好みの男子が見付かる!かも!

 

眼鏡店主猫好き(料理の破壊力やばい)

穏やか食事担当和テイスト美人(じいちゃんばあちゃんのアイドル)

ツンデレ猫目甘味担当最年少(めっちゃスイーツ食べる)

筋肉コーヒー担当いい体しておるハーフ(ラテアートが芸術的な画力※やべえ)

 

まだ1話しか見てないけど、食べ物カラーになるとより美味しそうじゃ!

飯テロやんけ危険w

1話で一番好きな台詞は「マンマミーア!」

キレのいいマンマミーアがとてもいい!w小野大輔さん

EDも色味が可愛くて好き♪

 

展開が激しくないから(抗争とか)ながら見でも(音とかいろんな意味で)どきどきしない!

ほっこりできる!

 

今日の作業BGMアニメじゃ♪

(^ω^)いつの間にか没頭して作業が進まないに1票じゃw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪