美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

しっぴつめんどくさああああああい!!!!と弱音吐いたところで原因考えようかな

めんどくさあああああああああああああ!!!!!!

ただいま絶賛執筆めんどくさいメンタルです。

めんどくさいって叫ぶくらいには余力のあるライトなめんどくさい、です。

ちょっと頑張れば書けそうな気はする。

気がするだけかw

ここで「いや書けるはずなんだよなー」みたいにハードル上げるのもやめたい。

たぶん自分が思ってる以上に書けない寄りのはず。

なぜか出来ると思っちゃうのよな。

たぶんね、そんなに簡単には出来ないことなんだよな。

なのに出来ると思っちゃって結局できないからへこんで自己嫌悪してっていつものパターン。

まず「書こうと思えば書ける」って思うのをやめる。

 

で、執筆めんどくさいメンタルの原因。

やっぱり無意識にハードル上げてるのが理由だと思ってる。

ただ思い付いたものを脳から出す作業をする段階なのに、1稿から完成度の高いものを求めてるんだろな。

もーずっとずっとこれ言ってるw

改善策はいまだ見付からないw

もう言い聞かせるしかw

 

良い感じの文章今はまだ書かなくていいんだよー。

見えた情景をただ書き出せばいいんだよー。

面白い展開とか今は考えなくていいよー。

ただ書けばいいのよー。

 

書けばいいのよおおおおおおおおおお!!!!

書いてくれよおおおおおおおおおおお!!!!

今日の目標は執筆途中のファイルを開くことです。

開くだけでいい!!

お願いだから!!

私!!お願いだからファイル開いて!!w