美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】めずらしい!わたし、書いてる!

小説!書いてる!

(^ω^)wwww

まさかのトータル2000字!

1日で2000字進んだのなんて、月末で強制執筆してる時以外ここしばらく記憶にないぞw

時間に追われずに書くって、楽しいですね!w

今月あと4日も残ってるからのんびり書けるね!

今回も1万字未満の短いやつを目標に。

推敲で数百~1千増えるとして、明後日あたりまでにあと6~7千字!

内4~5千はたぶん絡み。

あと1~2千で絡みへ至るまでのいちゃいちゃを書けばよし!

あとはピロートークいちゃいちゃを足して約1万だ!たぶん!

しかも!しかもな!聞いてよちょっと!

今回はすでにいちゃいちゃに突入しつつあるという進捗!

素晴らしい!!

もうこれは流れに身を任せて、いちゃつかせて絡み書いて完成だ!

おお、書き切れる気がしてきた!!

久々に手が動くまま見えるまま書けている気がするよ!

最近は時間に追われて無理矢理やっつけで書いてたからw

 

よし、いいぞいいぞ!

ただな、ちょっとここで問題だ。

(^ω^)若干飽きてるw

毎度のことながらw

地味に飽きてきてるぞw

ここで『いいや行ける!』と強行すると、たぶんきっと脳が反発してきて書けなくなる予感。

かといって『好きにしな♪のんびりでいいのよ♪』ってすべてを許すと自堕落に流れて書かなくなる予感。

いい塩梅を保たないと……。

どうしよう緊張してきたw

なぜw

とりあえず場所を変えてみようかな。

今外だから1回帰って自宅で書いてみるのもアリか。

てかコーヒー飲みたい。

ラーメンもりもり食べ過ぎて今ちょっと眠いw

よし移動だ!

コーヒーのあるどこかへ!

移動中に執筆意欲消えてくれるなよー!