美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】自分への意思表示大事(物理)

筆ペンで自分自身へ意思表示(物理)

手を動かして文字を書き、目に見える形に意志を示す。

ん?あれ?意思?意志?

意志表示って使い方するのかな?

まあ志(こころざし)を貫きたいという意味では間違ってないってことにしとこうw

知らんけどw

 

執筆始めるスイッチにいくらか効果ありました♪

小説に限らず行動を起こすまでに時間かかるから、なにかしらの取っ掛かり作りの方法がいっぱいあるとありがてえ。

毎回やると飽きてくるからw他の方法と混ぜてうまいこと使お!

 

ひとまず800字!

自宅で続けてこんだけ書けたのは久々かもしれん。

家で書くの飽きまくってたからなw

ま、新しい話書き始めちゃったわけだがw

しかもヒモ系男子w

またヒロイン氏は路頭に迷ってた男子を拾ってしまったようだw

nominomasakesake.hatenablog.com

短くていいから書き切れるといいな!

あわよくば月末までに投稿できるといいな!w

家で書くの早くも飽きてきたけどw

おでかけ執筆に切り替えよかな♪