美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

路頭に迷ってる系男子書きがちと気付いてしまったw

今まで完結できた小説、路頭に迷ってる系男子多すぎ問題w

今さっき気付いてしまったw

この前書き始めたやつも路頭に迷ってるw

困ってる男子をヒロインちゃんが助ける的なやつ。

絵に描いたようなワンパターンw

ま、ええねん。

たぶん私好きなのよ路頭に迷ってる男子助ける話w

男子拾う系。

小説書き始めて1年ちょっと。

やっと自分の性癖に気付くw

すごいな小説執筆。

書く楽しみ以外にも自身への理解も深まるっていう!

逆に女子拾う系は1回しか書いてないかも。

しかも書ききれてないしw

ヒロインちゃんを拾ってくれた男子に上手く甘えさせてあげられなかった。

世の小説の女子たち、周囲のイケメンたちの愛を受け取るの上手すぎ!

見習いてえ。

小説書く上でも、リアルでもw

男子からのうんぬんに限らず人からの好意的なやつな!

で、話が逸れたがな。

おんなじ話ばっか書いてんなってw

ま、いっかw

作者名を覚えていただけるほどの知名度ないし。

PV数少ないし。

読者さん気にしねーべ!w

同じような設定しか思い付かないが、それは悪いことじゃない。と信じてるw

今はとにかく書く!

脳内を文字としてアウトプット!

まだまだここに慣れるとこを頑張らないと!

なにより書いてて楽しいのでヨシ!