美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

組立簡易防音室の床がへこんできた

ま、段ボール製だしな。

nominomasakesake.hatenablog.com

当然か。

いつもかかとがある部分だけ綺麗にへこんでる。

ですよねーw

人間ひとりの全体重ここにかかってるんだもんなw

いくらうまいこと設計された段ボールとはいえへこむわなw

取り急ぎ100均で板を見繕うことにした。

が。

ないな丈夫そうな板w

木材とか全然見ないから随分前の記憶で止まってて。

何年も前だと100均にも分厚い木材があった気がしたんだけど、ねーな。

どれもこれも小さいし私の体重を支えてくれそうにないw

一応1枚だけ買ってみるか、とMD?なんちゃらボードを買うw

んで、苦し紛れに店内回っていいものないか探してた時に、組み立て式の段ボール収納ケースを見付ける。

結構しっかりした段ボールで、おしゃれな木目の模様。

Mなんちゃらボードとちょうど同じ大きさ。

(^ω^)この段ボールケースを組み立てずに畳んだ状態で、間になんちゃらDボードを入れれば……結構いいかんじの強度では?

行き当たりばったりで購入!

今!

その試作品を踏んずけた状態で記事を書いている!

うん!!

いいかんじだ!!!!

上でぴょんぴょんとかしたらさすがに折れそうだけどなんとかボードw

ひとまず、この1カ月1点にかかり続けていた私の体重を分散することが出来たわw

これもいずれへこむなり折れるなりしそうだが、200円で目下のお困りごとを解消できたので、よし!

心なしか小説執筆も捗りそうな気がするぜ!

※なお本日の執筆進捗ゼロ文字w