美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】やったらどうでもよくなった

方向性の違いからの名義分け。

nominomasakesake.hatenablog.com

果てしなくどうでもよくなっている今日w

興味無くすの早すぎかよw

ついったアカウント放置フラグw

今日ひと言も喋ってない昨日あんなに喋ってたのにw

 

熱しやすく冷めやすい性格かなーとは思ってたけど、早すぎんか?

もうちょっと楽しんでからでもいいのにw

まあ、昨日の衝動は満たされたのでいっか。

たぶん書き上げても同じ名義でアップするわこれ。

ま、いっかw

やべー展開あるよって注意書き入れればいっか。

 

つってもまだ今日書いてないw

執筆テンションどっかいったw

別のことに気を取られてる。

正直、ドーパミン出ればなんでもいいんだよなあ。

って過去の自分が言ってたの思い出した。

小説執筆よりもコスパの良い脳内麻薬製造機。

でもなあ、書きたい気持ちだけ残ってるなあ。

1行だけ書くかあ。

後でw