美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

年が明けたからと言ってなにかが変わるわけではないけど

今年もよろしくお願いします!

 

新年!

なんだか生まれ変わるかの如く新しいスタートライン感が演出されている元旦。

年が変わっただけで、明日が今日になっただけで、根本的になにかが変わるわけではない。

もちろん劇的に良くなるわけもなくw

今日も小説執筆は全然進んでないw

けどきっかけにはなるよねー。

今年はお酒をちょっと少なくしたいなw

一生二日酔いはしんどすぎるw

昨日結局眠すぎて1杯飲んだら爆睡よ。

nominomasakesake.hatenablog.com

今もねむーw

まだ2杯目なのにな。

今日の分小説進めたらもうこれ以上飲まずに寝よ。

眠いよおおおおおおお。