美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

爆裂お肉食べたいけど8時~12時で宅配来るから迂闊に出れない

どうしようw

めちゃくちゃお肉食べたい……。

家にはない。

スーパーも開いてない。

牛丼チェーンしか……。

だが8~12時で宅配便来る。

時間指定変更したんだ昨日。

nominomasakesake.hatenablog.com

小説うんぬん言っとるが最終的に宅配の話にw

なんでww

時間指定をww

しなかったのかww

結局午前中に来なかったので、諦めて翌日(今日)に変更しました。

最初からそうしていればww

んで今日は予想以上に酔っぱらってどうすっかなって思ってるw

調子乗りまくってて、山盛り食べたいお肉食べたい。

やばい、味濃おおおおおおおおいやつ食べたい!

完全に飲み過ぎw

酔っ払いの感性は底知れぬw

時間指定で8時ちょうどに届けてくれるとか、あんまりない、よね……?

え……あるのかな……。

14時指定だったときは14時3分だったことあるけど、8時……あるのかな……。

でも、肉、食べたいんだよな……肉。

ああ、これ書いてて7時40分になっちゃった。

走れば20分でいけるかな。

いけるかもな。

いくか。

いこうか!

今から牛丼屋さんへ走ってくるね!

※酔っ払い