美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】なんとか折り返し地点!ここにきて“上手く書きたい!”という無謀な欲が湧いてくるw

やっと半分……!!

予定通りここまで10時間かかってるよ!w

このままじゃ4時間のオーバーだよ間に合ってない!w

nominomasakesake.hatenablog.com

しかも今やっつけゾーンに入ってて。

まともな文章残ってないw

雑な箇条書きだけ。ただのメモやん。

ほぼ1稿と言っても過言ではないw

脳が飽きてきちゃった。

でもここを越えればまた文章書いてるから、ここさえ乗り切れば!!

流れは決まってるから細かい描写をすればいいだけなんだけど、気持ちの動きがずっと一緒だからなんか書きにくい。

ずっとどきどきしてるだけw

あ、“うまく書こう!”って欲張ってるのか、これ。

向上心自体は悪くないんですけどね。

今じゃねえな少なくとも。

時間ある時に欲出そうw(締め切りまであと6時間)

もうさらっと流してしまいましょうぜ!

向上心ちょっとお休みしててw

よーし執筆戻ります。