美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【メンタル】調子乗ったら今日ちょっと落ちたw

油断したw

nominomasakesake.hatenablog.com

昨日やり過ごせたもんだから完全に油断したw

今日来たよきっちりとw

情緒不安定w

幸いにもそんなに荒ぶらなかったよかった。

でもな、途中までダメな思考回路に乗っ取られてるの気付かなかった。

考えてもマイナスにしかならない、思い出す必要もないこと。

ぐるぐるしてるのに最初これがやばいパターンだってこと忘れてたよw

平和ボケ早すぎw

気付いた時にはなかなかに囚われてて。

なかなか通り過ぎなくて、今日はいつも以上に気が散ってたなw

ま、そんな日もあるわ!

 

もうさくっと寝ちまおうぜ!

いい感じで眠気も来てるし。

作業キリいいとこまでやったら寝る!

おやすみ!