美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】名義分けたらちょっと気が楽になった

最近方向性の違うネタが出て書いてたんだけどね。

今書いてる名義とは方向性が違いすぎて、このままここに紛れて公開するのはなあ、って気になってたんよ。

読者さんはたぶん気にならないと思う作家読みしてるわけじゃないと思うから。

なんとなく私が気になってな。

でも名義分けるのもなあって。

えろありなしですでにふたつあるし、えろなし全然動いてないしw

いっぱい持ち物(現物じゃなくても)増えるのどうかなあって思ってたんだけど。

うっかり新しい名前が思い浮かんじゃったから、作っちゃった新名義w

これも止まるかもだけど、気分が楽になったのでよしとする。

とりあえずついったでアカウント作ってみた。

一生ひとりごと言ってる楽しいw

誰かとの交流はずっと先。

するかもわからんw

この名義の小説投稿サイトのアカウントはまだ持ってない。

作っとくかなあ……。

めんどk……w

今使ってるプラットホームだとテーマ的にそぐわない?マイナー?

でも合う場所探すのもめんどくs……w

 

(^ω^)……ま、いっかw

 

今日は寝不足極めてて頭動かないからまた今度考えるーw