美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

はいきた謎の不安ー

目覚め最悪じゃねえかw

なんもできてない自分やべー

ずっとこのまんまだったらどうしよやべー

かといって行動するのもしんどいやべー

とにかくなにかしらやべー

ってずいぶん先の未来を主に不安に感じている。

急に来たなあ。

気分なんて1~2日、数時間でころころ変わるんだから。

数年先を今不安がる必要はない。

不安に思うんじゃなくて考えることはした方がいいかもだがw

まあ、考えるとしにたくなるからとりあえず先延ばしにして生きながらえてるわけだが。

 

とりあえず、今考えてもしょうがないことで不安になってるし、今できることはやり始めたことを続けることだけだし。

やるべきことは出てるのに不安ばっかりー。

ちょっと行動したくらいではこの不安消えん。

かといってこの不安が消えるほどの行動を起こせば反動で全部嫌になってやめちゃう。

今までの王道ルートw

ほどほどに不安を紛らわせつつ、けど反動が起きない程度の行動。

めんどk……w

考えるのめんどくなってきたw

でもめんどいに気が取られてちょっと不安は薄まった。

ほんのちょっとだけど。

 

飲むか。