美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ごはん食べながら泣きそうになったってことはもしかして調子悪い?

アニメ見ながらご飯食べてお酒飲んでたらあやうく泣くとこだったぎり耐えたw

特に思い当たる大きい原因はないから、弱ってるのかなシンプルに。

なんだろなー今月入って酒量と食事量がちょっと減ったからか?

今まで酒と食事で幸せ感じてたからなw

意外と減ってもいけるじゃん!とか思ってたけど、いけてなかってんでしょうね。

とりあえず食べてみるか、とちょっと多めにつっこんでみたものの、食べたくもないのに食べても幸せにはなれねえわなあw

加えて先月の暴飲暴食で弱った胃袋は即もたれてる。

先月ねえ、普段の倍飲んでたお酒w

花粉がつらくてねw

ついつい飲んじまったw

全部花粉のせいw

 

無自覚メンタル不調ではあるけど、なんやかんやいろんな作業はやってる。

小説もしれっと毎日書いてる今月。

見切り発車投稿したから毎日締め切りに追われてるw

それもストレスなんかなw

自分ではまあまあ大丈夫かと思ってたけど。

あと数話で終わるはずだから、完結してから今後どう書くか考えようかなー。

 

とりあえず、今はお酒飲むか。

脳内快楽物質出てくれ!