美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

気力もないし暑いしもう人生無理かと思ったけど届いたマイクを試してたらちょっと元気出た

 

人間なにかに熱中できると気が紛れますね。


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


ガンマイク届いた♪
おおむね良さそう♪
レビューは気が向いたらw


ガンマイク注文してから届くまで動画録ってなくて。
ノイズ乗りまくって自分でも聴かないし公開する気にならないもの録ってもなあ、って。
小説も書けなくて。
アニメも映画も見る気にならず。
ユーチューブもすぐ飽きて。
今日もしんどい思考がぐるぐるしてもう人生無理やwとかもごもごしてたらマイク届いた。
試すのさえめんどいなwとなかなかに気持ちが弱ってたけど、なんとか重い腰を上げ開封
説明書英語だったから勘で組み立てたw


そこからは画角見たり照明具合確認したり音も録ってみたり。
あっという間に数時間経ってた!
作業に集中している間は余計なネガティブ思考も治まってて。
ちょっと元気出た。
よかったまだ生きていけるw
まだ録り方要練習だけど、日中も録れそうでよかった♪
今まで深夜の2~3時間しか録れなかったから他の時間は無気力との戦いでw
ノイズ乗るから動画の練習っていってもなあ、めんど。とか。
編集かあ、めんど。アカウント作成かあ、めんど。とかw
全敗w
小説書いてアウトプットやら漫画とかインプットやらに使う気力元気も残っておらず。
ネガティブ思考のぐるぐるが来ないことを祈るしか出来ずw
まあ毎日来るんだけどw
でも撮影してたら気が紛れた!
しかもノイズも減って良いお買い物だった♪


なんかやってる感、ありがてえ!w
この行動が将来のためになるとか誰かの役に立つとかは、知らんw
“私、無為に過ごしてないんだ!”感が得られればそれでいいんですw今は。


ちょっと疲れちゃったから今日はもう終わり。
明日またやる。
“なにか行動をする”っていうリハビリだw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪