美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

なんかしてないとやってらんねえが、なんかやる体力がねえw

だるだるやー。

昨日から眠すぎてお酒も飲まずに寝まくってたけど、今日もほんのりだるいかなー。

メンタルそこまで悪いわけじゃないけど、なんにもせず寝てるだけだとよろしくない思考に囚われそうな予感。

ゲームも動画もちょっと飽きてきちゃったし、こんな時は小説書きたいんだけど、体力がついてこねえw

起き上がるまで数時間かかっちったw

けど今はコーヒー飲みながらブログも書けてるし、体が軽いわけじゃないけどなんとなく動けてるから、まあよいでしょう!

今日もゆっくり過ごそ♪

 

って考えたんだけどね。

ゆっくりする……とは?

なにもせず寝てること?

寝てるだけってのもしんどいんだよな。

なにもせずぼんやりする?

余計な事考えちゃうなこれは。

なんか見る?

そんなに興味湧かないな。

なんか食べに行く?

外出るのめんどくせえな。

激甘スイーツしこたまつっこむか?

買いに出るのめんどk……w

 

っていう思考の迷宮に陥ってるw

ゆっくりするってなにって考え出した時点でやべえw

暇なんでしょうねw

脳みそ暇だとろくなこと考えねえなw

暇なのに体力ないとか絶望かよw

 

なんか食べよっかなーとりあえず。

食べれば元気出るかもだしな!

知らんけど!w