美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

昼夜逆転できなくて悔しがる日が来ようとは

ただの早起きの人になってる最近w

全然夜更かしできない!

日付変わる前に眠くなって、一応抗うものの勝てるわけもなく寝落ち。

早朝目が覚め、二度寝も出来ず活動。

いやだ!!!!

深夜から早朝に活動したい!

昼間寝たい!

いやだ!!!!ww

夜の方が3割増しで楽しい気がするw

一応やるって決めてることはなんやかんやこなしてはいるけど。

なんかいやだw

外明るいとなんかそわそわするw

夜がいい!

21時とかに起きたいw

早く昼夜逆転に戻りたい!

まさか逆転を願う日が来るとは思わなかったわw

今日もすんごい健全な時間に寝ちゃいそうだな…つまんねw