美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

やっぱ睡眠は神!/夜ってなんか安心せえへん?

寝たらちょっと元気よ!

nominomasakesake.hatenablog.com

もうな、ちょっとでもやべーの来るなって思ったらすぐ寝ろ!

仕事あったり出勤があったりの人だと好きな時に寝るのは難しいだろうが、幸いにも私はニートだw

時間に縛られていない!

もう寝ろ!好きな時に!

ちょっとでも不穏な気配を感じたら!寝ろ!寝!ろ!!

未来の自分がこの言葉を思い出しますように。

寝!!!!ろ!!!!

 

あ、全然関係ないんだけど、目覚めた時外が暗いと(夜だと)安心するの、あれなんだろうね。

他にもいるかな。

人間的に目覚めと共に日光浴びた方がいいんだろうなとは思うんだけどもな。

起きて外明るくて、いろんなひとの活動的な音が聞こえるとげんなりするんよw

別に騒音ってわけじゃないのに。

まあ昼間の方が聞きたくない音聞くこと多いけど。

夜の方が静かだけど。

え、そういうこと?

他の人の音が聞きたくないのか?

集合住宅向かないなw

かと言って一軒家だと地面近すぎて不安w

虫さんいっぱいいらっしゃいませしそうでw

(^ω^)もう自分でマンション立てて上下階誰も住まわせないくらいしか対策が思いつかないw

富豪やんw

ま!夢見るだけはタダなんでね!w

とか言いつつそれが叶ってもたぶん超夜型生活変えないと思うw

じゃ、今のままでいっか!

いつか富豪になる奇跡が起こったらマンション買いましょうw