美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

酔っ払いは作曲も始めたようだが残されたメモが謎過ぎる

昨日寝そびれてがぶがぶお酒飲んでたら愉快になったみたいで。

謎メモが散乱しているw

しかもね、まさかの曲を作ったらしいw

ワンフレーズだけ。

これのなにがやばいか。

(^ω^)楽譜で書き残していないww

ひらがなで書いてある。

どれみ~とかならまだいい。

全然音階ちゃうw

謎の字列w

こわいw

うっすら記憶に残ってるのが、これ書いとけば絶対に詳細なメロディー思い出せる!って自信満々だったこと。

なぜww

もちろん欠片も覚えていないw

めっちゃ面白い自信もあったな。

(^ω^)今見たらくそつまんねw

酔っ払いこわいよーw

ほんっとしょうもないことしかしねえな!w

まあ、昨日の自分が楽しそうでなによりです。

その尻拭いをする今日の私※二日酔い

爆裂頭痛いけど、気分はいいので良しとしよう!