美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

「私はもっと良い人生が送れるはず!これから劇的に素敵な人生になるはず!」→ねえよ

来年も5年後も10年後も、たぶんそんなに変わらない。

私の場合。たぶんだけど。

現状よりももっと良い状況環境が未来の自分に訪れる、訪れることが当たり前、訪れなければならない。

みたいな根拠ゼロの謎思考があるっぽい私の脳内w

今めっちゃ頑張ってて、人生を好転させるために努力している、とかならもしかしたらあり得るかもしれない話だけど。

(^ω^)してねえんだよなあw

ほんの少しずつ良い方へ、あまり自分を苦しめなくて済む方へ、ってのは考えてるけど。

ゆっくりちょびっとずつしかやってないから、今んとこ目に見える効果はほぼない。

何事もいきなり良い結果が大きく表れることはないと思ってる。

が。

脳のどっかで、突然幸せになって、突然心穏やかに過ごせるようになって、突然満ち足りた人生になる。

って思ってるっぽいw

(^ω^)ねえよw

なんだろなこれ。

今ここは私の本当の居場所じゃない、とか思ってんのかな?

自分にはもっともっと相応しい素敵な舞台がある!とか?

なんなんだろな、この謎の思考。

根拠がこれっぽっちもないのに、なかなかに強い感じの思考。

なんだっけな、なにで見たんだっけなこの現象。

『まだ本気出してないだけ』

『明日から本気出す』

みたいに思っちゃう心理。

で、結局動かない人たちのこと。

思い出せない後で検索しよ。

で、なんかな、私の脳、わりと本気で思ってるぽくてこれw

(^ω^)ねえよw

という理性の反論全然聞いてくれないんだけどw

謎に確信してるw

自分にはもっと相応しい場所があるって本気で思ってるっぽいぞw

なんぞ、これw

で、まあ、行動して理想に近付こうとするならまだましなんだけど。

ま、やらないよねw

今日も酒をあおりだらだらぐちぐちくだ巻いてるw

でも、謎の理想だけは高いもんだから、理性が理想と現実のギャップに気付いちゃって、でも本能は『必ず叶う!』って言うから高低差えぐすぎて酔うw

身の丈がわかってないのよな……。

本能はガチでなにも身の丈わかってないけど、理性は身の丈わかってないのはわかるけど、実際の身の丈がどれくらいかはわかってない。

結果なんにもわかんないw

今なに書いてるかもわかんないw

 

思考が混乱しているw

考えてもどうしようもないことに労力使っちゃったw

今身の丈考えてもしゃあない。

ブログに書いて供養。

思考終わり。

無理矢理終わり!w

投稿した小説のPVとかブクマっていう作品に対する“数字”見ちゃったからだろうなあ謎に混乱してるのは。

良くも悪くもないのにw

妥当どころか、むしろこんなにたくさん数字いただけて有難い。

なんだろな。

数字を稼げなきゃいけない、ってなんだか強烈に思ってる。

誰に強要されてるわけでもないのにw

別になんでもいいのにね。

今は小説執筆がもっと体に馴染んでくれれば、って思って書いてるターンなのに。

脳内に『早く結果を出すのが偉いちゃん』とか『数字は多ければ多い程良いに決まってるちゃん』が居る模様w

(^ω^)うっせww

すこしおだまりになってくださいましww

脳の変なとこだけ活性化してる感じきもちわる。

小説書くにはぼんやりしすぎてる。

もう寝るかw

起床後12時間くらいしか経ってないけどw

ま、ええかw

おやすみなさーい。