美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

初めての配膳ロボ、可愛くてにやにやするとこだった

ガスト!

ねこちゃんの配膳ロボに初めて届けてもらっちゃったわ!

ガストはたまに行くんだけど、今まで配膳ロボを見かけたことはあるけど席の位置が合わず届けてもらうことができず。

にゃーにゃー言うてんなー、と猫好きはそれだけでにやつきそうになるw

ガン見はさすがに気持ち悪すぎるのでずっと耐えてたw

そして今回!念願の!にゃんこちゃんに配膳してもらえました!

初めていく店舗で、適当に座ったらねこちゃん来てくれるところで♪

なんか喋りながら近付いてくるなと思って、もしかして私かなと期待しながらもそんなわけないかとたしなめw

でもでもお客さん少な目だからもしかするかも!

(^ω^)きたあああああああああ!!!!

現実は真顔w

それはもう必死に真顔w

ロボ猫ちゃんが私に話しかけてるよおおお!!!!※真顔

初めてだったけど素知らぬ顔で受け取り。

あんまり見送りすぎると不審者なのでチラ見程度にw

んで、偶然なんだけど、座ったところが厨房入り口見えるとこで。

裏に帰ったねこちゃんロボ、スタッフさんになんか話しかけてたww

(^ω^)かわいすぎるんだがwwww

表情筋ぴっくぴくよww

笑ったらきもいから必死に真顔ww

ほっぺたいたいぞw

ねこちゃんのためにスタッフさんが待ったり避けたり。

微笑ましすぎる……ッッ!!!!

(^ω^)やさしい、せかい……!!!!

あー癒されまくったー。

いいなーねこちゃん。

ロボット猫ちゃん販売してないかな。

かつてのアイボ?みたいな。

お迎えしてえ!