美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky星を紡ぐ子どもたち】こわい!ぼうふういき!こわいッ!!

風も強いし邪悪な竜に体当たりされるし、怖すぎるし迷子だし!!w

今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

今日はもうなんもしねえwと思ってアプリをひたすらやることにしたよ♪
Skyを!
攻略とか見ずにのんびり景色を堪能しながらやろう♪なんて思っていたのにw
暴風域が怖すぎて速攻攻略を検索ww
他のステージにもいたけど、この空飛んでる竜、暗黒竜?怖くて苦手。
普段は静かにゲームしてるのに、彼らが現れた時だけは悲鳴出るw
ほんとこわいww
あと突進してくる箱みたいなやつ。カニ
やめとくれよおww
穏やかに景色を楽しみゆったり過ごすゲームかしら♪
なんて油断してたらこんな感じですw
とってもメリハリのあるゲームだッ……!
私の心の準備が足りなかったw
取説とかほぼ読まないタイプなもんでアプリの説明ほぼ見てないw

攻略サイトによるとこの暴風域が最終ステージらしい。
ここを耐えれば……!!
でも怖い……!!w
迷子はどう歩いても暗闇、照らすのは暗黒竜のライト(これに当たるとあいつ突進してくるw)

※ゲームプレイ中の画面ですw

※ゲームプレイ中の画面ですw
真っ暗やん……w
どうにもならなくなってホームへ逃げてきましたw

ああああ(^ω^)
続き出来るかなあw
怖いよおw
でもクリアしたいよお!

よし、もっかいプレイしてくるよ!


最後に草原の綺麗な景色置いとこw

とっても美しいし臨場感あるゲームですよ!
竜は怖いけどおすすめです!
恐怖という刺激をくれます竜がw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪