美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

不純な動機だけど、現実逃避のために書きたいの!!


創作意欲、枯渇……!!
うわあああ意欲出ないいいいいい

今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

ま、やりたくもないのに無理矢理やる必要もないんですけどね。
これを言ったら元も子もないけどね!!w
でも書きたいんだよぉ……
書いて現実逃避したいんだよぉww
もっとコスパのいい現実逃避があればすぐ乗り換えるw
今ないねん……

なんとか執筆意欲を盛り上げようと、書けない原因を探ってみる。
そういえば最近漫画も小説も読んでない。
圧倒的インプット不足。
キンドル開いてみる。
折角読み放題なんだから活用しないとね!

(^ω^)…………飽きた!!!!

厳密には集中できない!!
興味を惹かれる作品はある。
漫画や自己啓発本など。
とりあえずキープ。
「もうちょっと気力出たら読もう~♪」
気力出ない。
放置。
“利用上限に達しています”
既読率0%、そっ……(利用終了ボタンぽち)

(^ω^)何度繰り返したことかww

興味あるなら読み放題じゃなくていっそ購入しちゃうのもありだなと思うけど、普段使ってるキンドルアプリからだとすぐに購入できない。
一度ブラウザからアマゾンログイン、購入、キンドルアプリで読む。

(^ω^)めんどくさッッ!!w

自堕落をいかんなく発揮w
ログインすらめんどいてw

かといって読んで消化する元気もなく。
詰んでるw
「読みたい」とは思うけど「読もう!」とはならない。
読書に限らずこの矛盾が生じまくっている。
なんて無駄な悩みw
板挟みやw

(^ω^)やるならやる!やらないなら忘れる!

すぱっと切り替えた方が精神衛生上絶対よい!!

(^ω^)それが出来ればこんなにもごもごしないんだよおおおおお

この矛盾をなんとかしたくて解決策をネットで検索したり本を探したりします。
ネットは比較的すぐ読める分量なのでさくっと読み終えることもあるけど、ネットの情報だと求めている答えがない場合もあって。
やっぱり本を探すんですよね。
で、キープするものの読み終えるどころか読み始めることもできずw
こうして迷宮を漂い続けるのですw


たぶんな、休憩した方がいいんだろうな。
なにかしらに追い詰められているのでしょう。
追い詰められ要素思い当たらな過ぎて困惑してるけどw


(^ω^)えっ休憩……?

(^ω^)休憩って、休むって何……?

(^ω^)えっだって今無職……毎日好きに過ごしてる……

(^ω^)えっ……。えっ……?

(^ω^)これ以上なにを休めば……?W

ここでも迷宮が大きな口を開けて待ち構えているのですw


なんにもしたくないけど、なにもしていないとよくない思考に支配されてしんどいw
なので小説書いて、そのことで頭いっぱいにしたい。

(^ω^)はよネタ降りてこーい!

(^ω^)あと気力!元気になれー!

妄想にも体力必要ですわ。


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪