美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【トランポリン!】失われた体力を取り戻すべく!

 

1日1回でもいい!!
飛ぶのよ!!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


飛んだ!!
クッショントランポリン!!
「そろそろやるか~」とか言ってから幾日経ったかわからんけれどw
やったからよし!w
ほぼ飛び上がらない、トランポリンから足裏1センチ離れてればいい方ってくらい低空飛行を30回とか。

(^ω^)起床時全身筋肉痛w

えっこれどゆことうそだろw
自身の筋力低下を甘く見ていたw
やばいぞこれはw
めっちゃだっるw
高くは飛べない体になってしまったのね……w

でもいいの。
“やり始めた”ことが大事!
千里の道も一歩からというやつ!
“継続”“毎日コツコツ”とは縁遠い人生を送ってきたけれど、続けることが出来る自分に合った方法を地道に探すわ!

(^ω^)ま、人生でやってこなかったことをやるって、めっちゃハードル高いがなw

新しいことを始めるってなかなかに気力体力労力が必要。
いっつも欲張って一気にたくさんしようとしてすぐ挫折してたなw
欲張りすぎるのはよくないなw
目標高すぎて現実とのギャップにすぐメンタルやられちゃうw

(^ω^)もっとちっちゃい一歩から!

(^ω^)見えないくらいの一歩でいいの!

進んでることには違いねえ!w
今日もちょびっとだけ飛ぼうかなトランポリン!
ちょびっとを毎日!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪