美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

模写で愛を深める♪(^ω^)

 

ドクスト千空ちゃん模写がブームです♪

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

小説は書いてないけど、絵を描いてるよ!

もしゃぁ(^ω^)※模写

厳密じゃなくゆるくやってます♪

原作だと線が太かったりパッキリしてるので、ごりごり太くして真似してると上手く書けてる錯覚できてイイ!w

黒線の引き締め効果かな!知らんけどw

全身とか顔全体じゃなくて目だけとか顔半分にしてる。

なんか描けてるっぽく見えるからw

描いて楽しい!上手い(錯覚)と自画自賛楽しい!w

ほめられて伸びるタイプです(^ω^)w

 

紙と鉛筆で描いてます。

めっちゃ筆圧強くごりごりするの楽しい!w

描いてる感出る!w

もれなく手は真っ黒w

 

ペン入れとか色塗りとかデジタルとか。

いつか描けると楽しいだろうな♪

ネギカラー塗りたーい!w

今は鉛筆楽しいよ!

 

(^ω^)今の!楽しさを!最優先!!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪