美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】初心、忘れる

そうだ!!

18禁シーンが書きたくて執筆を始めたんだ!!

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

小説書いてない!!

ネタ出ない!!

書く気力ない!!

書けないッッ……!!!!

 

書き始めるハードルが上がりまくっているw

「1本の作品にしなきゃ」

「ストーリー考えなきゃ」

無意識にこれらの義務を自分に課してたぞw

 

(^ω^)別にストーリー性、なくてもよくね?w

 

思い出した!!

私、エロシーンが書きたくて小説書こうと思ったんだった!!

「こんなストーリーおもしろいよね!」

「こういう設定の世界っていいよね!」

 

(^ω^)そういうの、全然なかったww

 

ただただえろが書きたかっただけだったww

なんで忘れてたんだろw

 

(^ω^)えろいとこだけ書いたらええやん

 

その通りですw

異世界とか魔法とかにこだわらず、現代でもなんでもいいから絡んでるとこだけ書けばいいんですw

たくさんいいねが欲しいならきっとストーリーとかちゃんとした方がいい。

けど、小説書き始めた理由が自分のためだったの忘れてた!

「読者さんに楽しんでいただく!」とか

「いっぱい読んでほしい!」とかじゃなく、

「ただ書いてたい!」だったわw

で、やっぱ反応があると嬉しいから折角なんで公開しよ♪ってノリだったわw

 

エロ絡みのバリエーション難しいなって思うし、全然違いをつけて書き分けできてないなって、全部同じになってる自覚はあるw

特殊なプレイを書きたいわけでもないし。

 

(^ω^)ま、それでもいいんじゃね?w

 

読んでる側はつまらんだろうがw

そんな時は即ブラウザバックしてくれるでしょうw

読みたくないならすぐ去ってくれるはず。

なら、変に気負わずに書いてアップしたれw

1日に数十とか膨大な量のつまんない作品を上げまくって新着占拠、とかになったらまた別の問題出てくるけどw

安心おし、そんなに量書けへんやろがw

1日1本1万字以下が書ければいい方だ!

 

うえーい気が楽になってきたぜー!!

 

(^ω^)……え、気負っとったんかw

 

これを書いて初めて気付いたw

気負う必要、皆無!!

 

(^ω^)楽しく書いたらええ……!!

 

(^ω^)美味しく飲んで♪楽しく執筆♪や……!!

 

ブログの名前にまでしてるのにww

忘れてたよww

楽しく好き放題書きたいと思います♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪