美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

お寿司!ケーキ!クラフトチューハイ!図書館!

 

回転寿司でしたたかに酔っぱらうw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

久し振りに外食!

ひとりごはん!

回転してるのはチラシだけの回転寿司へ!

優待券の期限が切れる前に行かないとな―と。

これから暑くなるともっと億劫になるからさくっと使ってきたよ♪

 

初めてクラフトチューハイをいただきました♪

寶CRAFT!南房総レモン!

レモン感がまず来るよ!

ちょっとほろにが感じた!

おいしーおいしーと調子に乗ってぐいぐいいってたら、度数8%w

濃いめだったw

4%くらいの気分で飲んでたからあっという間に回ったよw

今日は飲むと眠くなる日みたいで、なかなかにぼんやりしながら平静を装いましたw

大丈夫、奇行には走っていないw

素知らぬ顔で退店。顔に出ないタイプでよかったw

お寿司行った報告でお寿司の食リポをしないスタイルw

 

お店出る頃はだいぶおねむだったんだけど、酔っぱらって気分が盛り上がっちゃってw

体はしんどいけどそのまま図書館行ってもたw

自宅と反対方向だから帰路で力尽きそうな予感w

なんでそういう時に限って気になる本がいっぱいなんだろうw

久々で楽しかったー!

5冊借りた。

あと数冊気になったけど、期限内に読み切れないだろうし帰り道重いから見送り。

5冊も読み終えられるか心配だw

加えて断捨離待ちの本が数冊自宅にあってそれも読み返す予定だから、読書三昧だなしばらく!

 

なんやかんや1時間くらい図書館で楽しみ、帰路!

もちろん寄り道した!おねむなのに!w

酔っ払いだもんね仕方ないw

ずっと気になってたケーキ屋さんでがっつりお買い上げ♪

なお、満腹w

 

ケーキならビールかワインがいい!

あまり行かないコンビニだったんだけど、なんだか可愛いビールあった!

悪魔のビール、だってさ!

レッドセッションIPA(赤)とアメリカンブラックエール(黒)

 

(^ω^)いい香りする♪ほろにが!スパイシー!おいちー!

 

食リポって難しいですねw

 

ワインも初めて見る可愛いボトルの赤を買っちまったw

最近のコンビニはいろんなお酒置いてあって楽しい♪

おつまみもしっかり購入!なお満腹w

 

すごく歩いた気がする!

こんなに歩いたの1ヶ月ぶりくらい!

 

(^ω^)めっちゃぐったりやw

 

良く寝れそう♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪