美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【ジャンプ】アラマァ~ツカピネチャッタノォ?【Dr.STONE】

週刊少年ジャンプ

買うの人生で2回目かもしれない。

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

ほんのりネタバレ。

 

ドクスト読み切り載ってるって聞きましたもんで♪

ジャンプ買ってきた!

紙媒体ジャンプってほぼ買ったことないかも。

10代の頃に1回買ったことあるようなないような…。

紙のマンガ雑誌を買うこと自体が数年振りで、なんだか懐かしい♪

あと、こんなに重かったっけ、と筋力低下に震えたw

 

ドクスト読み切り♪

大きい紙面で読みたいなーと思ってたところなので嬉しい!

感想な!

まず、新婚旅行みんなで行くんかーいwとw

そして今回のハイライト。

司、ドイヒー作業中にひとり居眠りw

 

(^ω^)どうちたのーw

 

(^ω^)お魚捕ってちゅかれちゃったのー?

 

ま、作業に飽きたんだろうなw

心の中で全力赤ちゃん言葉で霊長類最強男子に話しかける大人w

あたしつかぴだいぶ好きじゃんw

彼には幸せになってもらいたいもんだw

幸せになれなさそうだから余計心配だw

あとな、ゼノの若返り具合、もうちびっこじゃんw

 

楽しみましたー♪

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪