美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

夢の中の夢で見たネタが良かったらしくすっごいメモした

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

夢の中の私が。

めっちゃ書いてたw

A4サイズの紙に登場人物びっしりめっちゃ細かい字で打ち込んで印刷してたw

 

琥珀糖にまつわるオムニバス4話で、1話に登場人物最低5人、多いと8人という鬼畜wたぶん1話数千文字設定だったぞw

琥珀糖の色によって物語の毛色が違う。

オレンジ、ピンク、黄色、だったかな。

3色は曖昧だけど、黒があったことは確か。黒の琥珀糖てw

唯一の鬱展開だったw

よりによってそれを書いてたよ夢の中の私w

 

幸か不幸か、ストーリーは全然思い出せないw

夢の中でも小説を書いているのかw

すっごい溢れてたよ新ネタ。

いいなあ夢の私w

 

うっすら意識が覚醒し始めた気配で

「いいじゃん!これ面白い!起きたら書こう!」

って気合を入れたのに、どんどん目覚めていくほどにつまらなくなり。

記憶も薄れ、興味も薄れ、結果なにも思い出せないw

ブログのネタにして供養♪

 

昨日はあんまり調子よくなくてほとんど書けてなかったからかなあ。

すぐ寝たから今日はちょっと元気♪

最近、暴飲暴食からの内臓疲労でぐったりしてたけど、

ちょっとリセットになったかんじ♪

 

また今日から書く♪

あと、暴飲暴食ちょっと減らすw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪