美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

お、コーヒーもう終わりだ。全部飲んじゃお♪……ッバサァ!!

 

山盛りインスタントコーヒーw


今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

インスタントコーヒー便利ですよね。

楽ちん大好き♪

最後まで余すことなく飲み切りたくて、残り少なくなったら袋ひっくり返して出し切るんですけど、毎回見誤るんですよね、残量。

 

(^ω^)マグカップの半分粉やんけw

 

今日もやったぞーw

べらぼうに濃いコーヒー出来たで!

濃いの好きだから結果オーライ感はある。

それにしても、なんで毎回やらかすのかw

いっつも見誤ってるから100%濃くなる未来は見えてるのにw

度忘れてるんだよなw

確信犯ならいいの。

わかった上でやってるなら。

全っ然これっぽっちも覚えてないのw

毎回新鮮な気持ちで山盛りにしてるw

なぜw

良くも悪くも私の人生に影響がないからでしょうね、コーヒー出しすぎてもw

せいぜい「わー濃いめうまー!」だもんな思うことw

なんならちょっとラッキーだとさえ思ってるw

 

(^ω^)楽しそうでなによりですw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪