美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

眠い!寝たくない!なぜ!

あくびが止まらないのに!

まだ寝たくない午前6時!

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

このまま寝たくない!

眠いけど!

就寝拒否の理由がわからなさ過ぎてw

ゲームに熱中してるわけでもなく、マンガ読みふけってるわけでもなく。

小説執筆が乗ってるわけでもなく、妄想が捗っているわけでもなく。

眠気を耐えてまで起き続ける理由がない。

にも関わらず寝たくないwなんでw

最近これ増えた。

ニートだし起きててもいっか♪

って気が済むまで起きてることが多いんだけど。

今日はなんだか解せぬ感が強いw

どちらかといえば眠気さえくれば早く寝たい派だったんだけどな。

最近急によ。

で、検索してみると、次の日に嫌なことがある~とか出てきて。

 

(^ω^)……ないw

 

ニート毎日お休み好きなことしかしてないw

なにが嫌なんだろ明日もなんもないw

するべきことがない事自体はストレスじゃないと思ってる。

したいことするからな!

むしろ24時間じゃ足りない!w

ん?もしかして、これか?

やりたいこと全部終わってないから寝たくないのかな?

明日に持ち越しとかじゃなくて今日やりたいのか?

翌日は翌日でもっかいやって楽しみたいから持ち越せないとか?

 

(^ω^)今日の満足感が満たされていない説!

 

ありうるw

確かに「満足ー♪」みたいなのは無いなw

これは以前とそんなに体感変わらないはずなんだけどな。

むしろ前よりやってること増えてるんだけどな。

密度か?

前も密度薄めだ。今と変わらん。

 

(^ω^)深まる、謎!!w

 

そんなに困ってないけどなw

じゃあ今日も寝たくなるまで楽しむぞ♪

っておやつ食べた直後に満足して床につくまでがいつもの流れw

 

(^ω^)おやつ食べたかっただけなの?w

 

毎日やり残してることはおやつ?w

明日からはもっと早い段階でいっぱい食べようかなw

 

まだ解せぬ感はあるけど、まあいっかw

就寝と起床が自由に操れる特殊能力欲しい!

HPとMPも自在に操りたい!

意図的に減らして泥のように眠りたい!

そんな魔法が使いたい使えない!

なので今日も寝落ちるまで遊ぶわ!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪