美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

睡眠にも体力がいるらしい

 

元気出すために睡眠取りたいけど、眠るためにも体力がいるからそんなに寝れなくて詰んでるw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


1日や2日睡眠を多く取ったところで回復しないことが判明w
根本的に体力がないのかw
基本毎日しんどいからなんとかしないとと思って。
とりあえず睡眠時間を増やしてみた。
ただそう単純にうまくもいかずw


(^ω^)そんなに寝れないw


老化と体力のなさがこんなところにも現れてるのかw
とりあえず横になってみるけどすぐには眠れず。
まあ、日中動いてないからそれもそうか。
かといって動く元気がないから億劫でw
先に休息をとってみようと寝る為にも日中の行動は必要でw
結局長くも眠れず深くも眠れず、次の日が始まるw


(^ω^)改善、されてねえww


これはよくないw
しかもHPとMPは回復しないのに食欲はあるから重量だけが増えていくw
食事だけが娯楽になってるw
これはいかん!!
軽く運動するしかないかあ……。
ラジオ体操、続いてないなあ……w
1回だけやるか……。
そう、1回だけ……。
途中まででもいいから1回音楽流して始めてみる。
音楽あれば沁みついた動作は勝手に体が動いてくれる、はず。
やるかあ……。


(^ω^)やります!


今から!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪

 

 

追記

ちゃんとやった!!