美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Dr.STONE】あと5時間♪

ドクスト最新26巻発売♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

やっと読めるよー!

長かったこの2週間!

短気な私にとっては恐ろしく長く感じたw

あと5時間!

キンドルで読もうと思ってるんだけど、これ4日になった瞬間配信されるのかな?

時間書いてなかったからそう信じている。

え、これで午前10時までお待ちくださいとか言われたら泣いちゃうw

拷問じゃんw

いや、電子は日付変更と同時って私信じてる!

 

わー楽しみでそわそわする!

思考もずっと浮足立ってて小説執筆どころではない!

(書けない言い訳じゃないと言い張るw)

落ち着かなきゃとスライム触ってみるも、暑さで溶けてたw

触れば触るほど手にまとわりついて余計に心が乱れたw

ひとしきり騒いだら落ち着いた(疲れた)のでブログを書いている。

 

(^ω^)ソワァ…

 

やっぱりまだそわそわするー!

たのしみだなー!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪