美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

24時間起きて16時間寝る

 

意味もなく、だ!!

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

小説執筆が乗っている♪

お絵描き楽しくって♪

ゲームやめらんねええ!!

 

(^ω^)否ッッ……!!!!

 

意味も目的もなにもなく!!

24時間起きてたww

寝ようと思えば寝られそう。

でも寝る気分でもない。

なんだかテンション上がってきちゃったな。

なんの意味もなさない行動ww

これほど無為な時間があっただろうかww

しかも素面だww

 

得たものと言えば、昼夜逆転を強制的に修正できたことぐらいか。

これも徐々にズレ込んでまだ逆転するだろうがw

 

人間の体内時計って25時間?24時間30分?だっけ?

地球とずれてるから、意識しないと就寝時間がどんどんズレてくらしいね。

1時間や30分どころではないズレを毎日やらかしていますw

 

(^ω^)深夜楽しすぎィ!!

 

またズレても強制24時間活動で無理矢理戻すかw

体には良くないんだろうけど、きっとまたやっちゃうw

無為だけど、なんか楽しいしw

 

何事も体と心を壊さない程度に!

楽しいを優先!

今日はなにして遊ぼっかな♪

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪