美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】めっちゃいちゃいちゃした

 

お互いどんなにちゅっちゅしても後腐れ無いのとても良いw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


Skyの世界で一生分の投げキッスをしてきたww
ふらふらひとりで散歩したり座ってぼんやりしてたらイケメンとお近付きになれたぞw
非言語だからこそ難しいけど、好意や感謝を伝えようとどんなエモートをしたらいいか悩みながらも楽しい!
仕草も最初はどうしたらいいかわからず手探りだったけど、少し勝手がわかってくるととても愉快!
エモートでイケメンとちゅっちゅちゅしまくったったぜw
実に楽しい!!
んで導かれるままベンチへ。
灯して言語で交流が可能になった瞬間人見知り発動w
ややしばらく黙りこくってしまったよw
日本人だと言いながらも不自由な日本語を使ってしまってw
たぶん日本人だと伝わらなかった気がするw


生身の人間との交流、緊張するw
めちゃくちゃ久し振り過ぎてどうしたらいいかわからんw
ここから少しずつ人間との交流の仕方を思い出していこうかなw
Skyはリハビリも出来るゲームだったんだねw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪