美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】風景動画撮影が捗りすぎて容量が限界を迎える

 

初めて250GBを埋め尽くしたw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


Skyの世界観が好みすぎて、散歩しながらやたらと撮影しまくってたらアイポッドタッチの容量埋まったw
アイポッドタッチ使い始めてずいぶん経つけど、初めてかもしれん。
買い替える時、いっつも「こんなに容量いるか…?」って思いながら選んでたけど、やっと報われたぞw
大きい容量にしといてよかった♪
いっぱいになっちゃったけどw
同じ場所でいろんな角度から撮りまくるからすぐ増えるのよなw
360度素敵な景色だから、お気に入りの場所だといろんな角度から撮りたくなっちゃうのは仕方がない。
お天気のいい日に草原で寝っ転がる♪なんて現実世界じゃ出来ないしw
汚れ。
周りの目。
そもそも草原がないw
疑似体験できるの素敵。
あと、雀ちゃんが可愛くてずっと見てられる!
つぶらな瞳でうとうとする動き可愛すぎてずっとやらせちゃうw


草原で風の音は撮れたから、次は雨林で雨の音が欲しい!
ただ傘もなんもないからいい場所探さないと!
いつか小川のど真ん中で傘さして撮りたい♪


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪