美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

えっ9月……7日……?この1週間の生産性はゼロに等しいw

 

なんもやってねええええww


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


なんにも生み出していないこの7日間。
焦燥感だけが募っていくねw
Skyして動画見てたぐらいで、なにも生み出していないw
かろうじてブログは生み出した、という事にしておこw
毎日が消化試合w
まあいっかと思いながらも、なんにも成していない自分を恥じるエンドレスラビリンスw


一度止まってしまった自転車やら車やら、なにかしらをもっかい動かし始めるのはなかなかにエネルギーがいりますよな。
今完全に止まってる自分w
物理的に動きも止まってほぼ寝てるw
長時間活動するのはしんどいから、あんまり体力使わないなにかからでもちょっとずつ動いた方がいいんだろうなあ……。
とわかっていながらも動けないw
動く理由動機が無いからかな。
けどじっとしてるとメンタル病んでくるしw
「ちょっとずつでも行動を~」とは言うものの、なにからやったらいいのか、なになら出来るのか、いやもうなんも出来ねえwの無限ループに陥ってからの、何周も回りすぎてスンッとしてるタイムw


なにからやろうか……。
ちょっとSky中心に日々を過ごしすぎてるから、ちょっと休むか。
見知らぬ人とはいえ、久々に人間と交流するとはまるw
幸いにも良い人ばっかりだったから。構ってくれたのが。
依存しないように気を付けないと!
すぐ依存するからw
人間への依存しすぎよくない!
気を付けないと!
まずはそこからかw
“なにをやろうか”のスタートラインはまだ先だなこれはw
なにかやれる心身を得るためにもろもろ削るとこからかw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪